棒読みちゃん SE集

NEW

マッシュル-MASHLE- 

 Bling/

勇者王ガオガイガー

 FF/FF承認

 

アニメ

 遊☆戯☆王シリーズ

AIBOO!/御伽1/御伽2/これでいつでも/さぁ!貴様/さらばだ1/なぁにこれ/なぁ~んちゃって/なんでよー/ひょ?/ ふつくしい/みざちゃ~ん/笑顔/イテキマース/インチキ/エネコン/カン☆コーン/ガッチャ!/ショットガンシャッフル/シルバーまくとかさ/決闘開始の宣言をしろ/トムの/ドゥヒン/ハルトォォ!/神だ!/リ・コントラクトユニバース/リバースカードオープン/出た!/意味不明/(無言の腹パン)/狩らせてもらおう/甘いぞ/私が引いたカードは/BAKAGETERUZE/ダイヤルオン/ガッチャ/

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 怠惰ですねぇ⤴/怠惰ですね(ねっとり)/怠惰デスね/怠惰ですね/怠惰ですねぇ/脳が震える1~12

 

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

最高に!

 

りゅうおうのおしごと!

まったく 4

 

這いよれ!ニャル子さん!

まったく3 


異能バトルは日常系のなかで

 俺はロリ/俺はロリ2/まったく2/ロリコン

 

のんのんびよりシリーズ

なんでよー/ ひざやっちまいました/ダイナマィ/ニャンパス/にゃんぱす/ソスンサー/そすんさー/そすんす/ほんと笑わせてくれる/床つめてぇ


化物語シリーズ

わざとだ/わざとじゃない!?/しつかみ/はにかみました/ 

 

ロウきゅーぶ

やっぱりロ/まったく1


とある魔術の禁書目録シリーズ

まずはその幻想/ジャッジメントですの

 

メダロットシリーズ

合意とみてよろしいですね

 

聖剣使いの禁呪詠唱

思い・・・出した/

 

 マッシュル-MASHLE- 

 Bling/

 

鬼滅の刃

判断が遅い

 

ゲーム

ゼルダの伝説

ごまだれ/ごっまっだっっれ

 

黒猫のウィズ

ぞばばば

 

 

CM 

じゃあいいですぅ

コメント